• 怒っている
  • やる気スイッチが入らない
昔ながらの壁貼りグラフをクラウドシステムで。
営業実績グラフシステム「セールスパフォーマー」は、パソコンや携帯でリアルタイムに売上グラフでの業績状況を共有でき、受注や目標達成を速報メールや社内TV画面に自動配信して営業モチベーションを高める仕組みツールです。
Sales performer

営業マンが自ら動きたくなってしまう仕掛け満載
リアルタイム実績共有「営業グラフシステム」

セールスパフォーマー

サービス料金
月額利用料2,500 円/1ライセンス
  • ※ ライセンス数は、グラフに掲載する人数分(通常、営業スタッフ数)必要となります。
  • ※ ボリュームライセンスもご用意しておりますので、お気軽に お問い合せ ください。

根性論じゃない!インセンティブも使わない!

売れる営業組織をつくるための
シンプルなツール

セールスパフォーマーとは…

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このDVDを見れば、売れる営業組織を作る方法が分かります。

営業マンが自ら動きたくなってしまう仕組み

Chapter1
  • アメやムチで一時的には動いても…
    「デキる営業」は勝手に頑張り続けてくれるのに、「デキない営業」ほどスグに動きが止まってしまう。
  • 動きが止まるのは、営業マンを「動かそう」としているから。
    営業を動かす→動きたくなってしまう自動巻きの仕組みをつくることが重要です。
  • 本能的に動いてしまう仕掛けを使います。
    子供のヤル気を引き出すのも、営業マンを自ら動かすのも同じです。
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営業マンが自ら働きたくなってしまう仕組みを作るための

3つのキーワード

  • 注目感
    Keyword1

    注目感

    注目されているから
    陰でも頑張れる!
    芸能人もスポーツ選手も、人から注目されることでますます自分に磨きをかけ、誰もみていないところでも努力を継続する。社員も同じで、「監視」ではなく、「注目」と受け止めることで、自ら張り切るようになる。
  • 盛況感
    Keyword2

    盛況感

    周りが元気だと
    自分も元気が出る!
    繁盛している店には盛況感があり、それがさらなる盛況を生み出す。盛況感のある組織にいると、人は自然とそのムードに包まれて、自ら動いてしまう。
  • ゲーム感
    Keyword3

    ゲーム感

    お互いの成長を競い合う!
    「あいつが頑張ってるからおれも頑張ろう」という気持ちがエネルギーになり、人のポテンシャルを引き出す。前向きに明るくお互いの成長を競い合える雰囲気をつくれば、人は自然と動き出す。

この3つのキーワードを「売上グラフ」に落とし込んだのが
営業実績グラフシステム

セールスパフォーマーです!

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勘のいいあなたはもうお気づきでしょう…

あーとりあえず、セミナーのDVDを
タダでくれるサイトなのね!

Chapter1
Yes!

その通りです!

DVDの内容
  • 全ての社員が自ら働きたくなってしまう仕組み
  • 全ての社員が会社や上司を好きになる仕掛け
  • 上位20%は定着し、下位20%が必死になる仕掛け
  • ヤル気のネジを「自動巻き」にする仕掛け
  • 尋常じゃない数字を生ませる方法
  • インセンティブに頼らないもっと強力なもの
  • etc…

+

セールスパフォーマーのデモ解説

DVDセミナー講師紹介

株式会社SEVENTEEN

代表取締役 円山広行

事務機販売、ソフト開発会社などの営業職を経て2000年にシステム開発販売会社を設立。同社の経営を通じて「自ら動きたくなる組織づくり」の方法論を確立。それ以降、年商3億円だった同社が2年で年商10億円に成長する。2008年に同社をM&Aで上場企業に売却。Sales Performerの開発に取りかかりSEVENTEENを設立、代表取締役就任。

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DVD
  • セミナー&セールスパフォーマーの解説DVD
  • セールスパフォーマーのカタログ

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もうちょっと悩みたい方へ、ご参考にしてください。その1

「営業マンが自ら動きたくなってしまう仕組み」セミナー参加者の声

Chapter4

セミナーに参加したお客様の声

  • セミナーに参加したお客様の声
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  • セミナーに参加したお客様の声
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  • セミナーに参加したお客様の声
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もうちょっと悩みたい方へ、ご参考にしてください。その2

セールスパフォーマーを導入して下さったお客様の声

Chapter5

導入実績

  • Freesale
  • GLOBAL LINK MANAGEMENT INC.
  • 株式会社武蔵野
  • MEホールディングス株式会社
  • 株式会社スタームービング
  • C-STYLE
  • 株式会社 丸山自動車
  • アップル
  • アイ・ユニットホーム株式会社
  • 株式会社ウェーブハウス
  • 株式会社近畿住宅流通
  • 西日本ホーム株式会社

お客様の声

  • 株式会社フリーセル

    株式会社フリーセル

    代表取締役 木村 裕紀 様

    2年以上使ってみて、
    これが有るのと無いのとでは全然違います

    販売手法や営業教育など「やり方」についてはあらゆる事をやり尽くし仕組み化できていたのですが、肝心の「やる気」については、組織が大きくなるにつれ、モチベーションの高い人・低い人の格差が大きくなり良い解決法を探っていました。

    そんな時期、円山社長のセミナーに参加する機会があり、"今いる社員の能力を引き出す"という考え方に共感し、伺った活性化のアイデアを早速実行して手応えを得たのち、半年ほど経って「セールスパフォーマー」を100ライセンス導入しました。

  • 株式会社グローバル・リンク・マネージメント

    株式会社グローバル・リンク・マネジメント

    代表取締役 金 大仲 様

    知人の会社で初めて見たとき
    「これは使える!」と直感しました

    知人のオフィスの壁掛けディスプレイに「セールスパフォーマー」の画面が表示されていて、これは面白いと思いました。弊社での導入を検討しようと会議を開いたところ、活用方法について大いに盛り上がり、社員のモチベーションアップにつながる様々なアイディアが浮かんできました。

    今では社内の一番目立つ位置にディスプレイを置いて、全社員が注目するアイテムになっています。

  • 株式会社武蔵野

    株式会社武蔵野

    代表取締役 小山 昇 様

    人間心理を無視して経営をしてはいけないと
    考えていますが、これは最適なツールです

    「営業業績の見える化」の有効性は以前から感じており、これまでも紙テープを使った壁貼りグラフをパートナー企業さまに推奨してきました。

    目的や成果を明確に「見える化」することで、価値観を共有することができ、不公平感がなくなり、社員のやる気も高まります。

    「セールスパフォーマー」の有効性や活用法については、近著である『IT心理学ブラック企業を脱却し、ホワイト企業になるための55の心得』でも、数ページに渡って紹介させていただきました。

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最後までお読みいただきありがとう御座います。
あなたの会社に幸あれ!