2019/03/20 Ver.4.01
Ver.4.01: PC版の表示速度を改善
1.新規入力の速度を改善
これまで、PC版で新規入力を行う際は、背景に詳細テーブルのデータを読み込んでいましたが、
表示速度を改善するために、まず白紙状態で表示するようにしました。
2.詳細テーブルを開いたときの動作を改善
Ver,4.00から、詳細テーブル内を検索できる[検索アイコン]を設置しましたが、
データ量が多い場合、逆に、表示時間がかかるようになりました。
システム設定で「検索・フィルター・ソート機能」のON/OFFを設定できるようにし、
表示速度の改善を行いました。
※対象:詳細テーブル、メンバー設定、目標設定
また、表示速度を改善するため、詳細テーブルに表示されるデータが1,000件以上あり、
「設定画面-検索・フィルター・ソート機能」が表示ONだった場合、
自動的に表示OFFになるようにしました。
データが2,000件以上あった場合は、自動的に集計のみ表示になるようにしました。
3.詳細テーブルのエクスポート機能を変更
表示速度を改善するため、データ量が2,000件以上あった場合の
エクスポート機能を変更いたしました。
・Excelの場合:集計された情報のみ
・CSVの場合 :Excelに比べ、集計の負荷が低いため、「全件データ」「集計のみ」が選択できます