詳細テーブルのCSVインポート方法
詳細テーブルのCSVインポート
「インポート」画面を開く
詳細テーブルを開き、画面右上の「インポート」ボタンをクリックします
CSV形式のExcelをダウンロードする
表示された「インポート画面」上部にある「インポート用CSVファイル書き出し」を
クリックすると、CSV形式のExcelがダウンロードされます
インポートしたいデータをCSV形式のExcelへ
ダウンロードしたExcelを開くと、上記の内容が表示されます
[A1セル]No, :メンバー設定で付与されている「メンバーNo」を入力します
[B1セル]メンバー:上記の「No」に紐付いている名前を入力します
[C1セル]基本列1:グラフ列1へ反映させたい値(半角)を入力します
[D1セル]基本列2:グラフ列2へ反映させたい値(半角)を入力します
[E1セル]基本列3:グラフ列3へ反映させたい値(半角)を入力します
[F1セル]基本列4:グラフ列4へ反映させたい値(半角)を入力します
[G1セル]受注日 :「yyyy/m/d」もしくは「yyyymmdd」形式で入力します
[H1セル]備考 :顧客名や契約詳細など、実績入力に追加したい内容を入力します
入力が終了したら、上書き保存を行います
「名前を付けて保存」で特定のフォルダやデスクトップへ保存を行うと、
バックアップなどの用途で活用できます
保存したCSV形式のExcelを取り込む
「Select files」ボタンを押し、先ほど作成したExcelファイルを選択します
CSVインポートを実行
「CSVインポートを実行」ボタンを押します
「受注日の入力形式」など、何らかの原因でCSVインポートが正常に行えないことがあります
操作をお手伝いさせて頂きますので、お気軽に弊社までお問い合せください
TEL 0120-958-172 (平日9:00~18:00)